SSブログ

レーシック ~ 手術後の経過(2) [日々の記]

手術後四日目。

ほとんど霞のようなものがとれて遠くまでかなりはっきりと見えるようになってきました[ひらめき]
新聞も遠視用のメガネをつけなくても、それほど苦をせずに読めます。
目に大きなゴミが入ったような痛みも、ウソのように消えました[exclamation]

図書館で借りた本によれば、手術後は紫外線やゴミから目を守るために、外出時にはサングラスをできるだけかける方がよいとありました。
というわけでショッピングセンターへサングラスを探しに行ってきました[車(セダン)]

これまではめがね生活でしたので、サングラスはほとんど縁がないものでした。
たまにコンタクトレンズをつけたときも、まともなサングラスを持っていなかったので、ほとんど使いませんでした。
ですので、今回はちょっと奮発してレイバンの偏光サングラスを買ってしまいました[手(チョキ)]
何の知識もなく、ただ店においてあったレイバンで気に入ったものを買ったのですが、家に帰ってから品番をインターネットで調べたら、偶然にも2006年に限定発売されたモデルだったらしく、なんとなくうれしくなりました[るんるん]

せっかく買ったのだから、これからどんどん使っていこう[exclamation×2]
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。