SSブログ

レーシック ~ 手術後の経過 [日々の記]

手術の翌朝、目が覚めたときめがねが無くても周りが見えるのが改めて新鮮な感じがしました。
でも、まだかなり霞んで見えるし、ハードコンタクトレンズをしたまま眠ってしまった後のような異物感が残っていました。
白目の充血もかなり残っている........[ふらふら]

しかし、手術後二日目、三日目と経過するごとに、霞と異物感、充血はどんどんとれてゆきました [ひらめき]
それに併せて遠くも、近くもどんどんと見えるようになってくる[exclamation]
コンピュータの画面を見る位の距離と文字の大きさでは、+1.75の遠視用めがねがほとんどいらないくらい[わーい(嬉しい顔)]

”絶対よく見えるようになる[exclamation×2]”と信じていて良かった~[るんるん]
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。