SSブログ

レーシック ~ 手術しました [日々の記]

先週の金曜日に電車[電車]に揺られて約1時間のところにある眼科へ検査に行ってきました。

やっぱり両目ともマイナス8以上の強度近視でした。
乱視はほんのわずかに入っていました。
これまでハードコンタクトを使っていたことがあったため、角膜が少し薄くなっていましたが、”イントラレーシック”という方法なら問題なく手術可能ということで一安心。
その場で一番早く手術できる日を予約してきました[わーい(嬉しい顔)]

予約できたのはなんと翌々日の日曜日[exclamation] 少なくとも1週間くらいは間が開くと思ったけど、スピード予約ができて驚き
日曜日を楽しみにしながら、再び電車に乗って家に帰りました。
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。